紫のカーネーション

母の日に紫のカーネーションを貰いました。
紫系のカーネーションは流行っているらしい(?)とかで、私が紫が大好きな事もあり
迷わず選んだらしいです@娘ちゃん。超嬉しいギフトでした。
一週間ほど経ちまだピンとしていますが、そろそろドライフラワーにしようと思います。

他に レインボーカラーのカーネーション もあるのよと教わりました。
こ、これは凄いですね。綿あめみたい。どうやって生産?栽培?しているんでしょう??
世の中には知らないことやモノがまだまだ沢山あります

紫の花といえば紫のバラ。紫のバラといえば紫のバラの人。紫のバラの人といえば(くどいっ)
そうアレです。約40年続いている少女漫画の「ガラスの仮面」!
もはや面白いとかどうなるのかとかそういう次元ではなく、ともかく完結してほしい(笑)。
同じく少女漫画の「七つの黄金卿(エルドラド)」の完結は残念ながら絶望的ですので
「ガラスの仮面」は生きているうちに最終話が読めることを願うばかりです。
紫のカーネーション