スマホ版作成

先日は54年ぶり(!)の11月の雪だったそうで、いきなり寒くなってしまいました。
寒いというより冷たいです。夕方のスキー場にいるみたいです。
こうなると極力外には出ないので、スマホ用のページを作成しています。

おちゃのこネットのスマホ版は、画面のwidthが320px・480px・700pxと三種類あるのですが、
私自身スマホを持っていないので、iPadで疑似的にしか確認できずなかなか難しい作業です。
PC上で見やすいのは480pxなのでざっと作って320pxで確認すると、

『・・・・な、なんでこんなことに』

見づらい・・・

家族のiPhoneで確認すると
やっぱり見づらい・・・・・

文字サイズと画面余白のバランスと改行具合が圧倒的に変なのです。
センタリング箇所がとくに悲惨。どうしてそんな風にバラバラに改行されるのか謎ですー。

掲載したい商品はたくさんあるのに撮影もままならず、ひたすらキーボードを叩きます。
年内にアップできればいいのですが・・・。